2020年10月21日水曜日

月と太陽の、走る砂浜。


いいよ金沢。


















歩きたくなる青空。
以前来た時には気づかなかった魅力がたくさん。

もしかしたら自分の感覚が変化したのか、
気になるものがどんどん目に入ってくる。

ここに何か足がかりをつくりたい。


















歩いて歩いて。





















たまには自撮りも少々。


















金沢で一番のハンバーガーをいただき、
そして海を目指す。


















陰と陽。青と赤。

金沢から千里浜。
日本中で唯一の砂浜を車で走れる場所。

旅がこれほど充実したのは、
不思議なご縁に導かれたからだと心から思う。


生きていれば突然打ちのめされることだってあるし、
そうそう思い通りになんていかない。

ただそれがあるからこそ「ありがたい」
が際立つのだと認識できる。


















「北陸どうでしょう」の最後の晩餐は
金沢名物ゴーゴーカレー!


が、しかし。
まだ足りないものがあった。






















金沢の地ビールからはじめて、





















これを飲まずに帰るわけにはいかない。

日本酒で初めて「美味い」と思った天狗舞。





















大将オススメの菊姫。





















獅子の里。


幸せな夜は更ける。


帰りたくない。


帰るから、また来るんだ。




0 件のコメント:

コメントを投稿