2012年1月22日日曜日

A New Age Has Begun!


雨のち晴れの誕生日。


今日から新しい一年が始まる。


昨日は一日早く友人達に祝ってもらいました。


集まってくれたメンバーとは一年前にはまだ知り合ってなくて
それでもずっと一緒にいたような不思議な感じがしたなー。


大切なものを去年からの365日でたくさん得られたと実感。


Facebookでもコメントをたくさんもらって本当にうれしいです。


ありがとうございます!


人と人がつながって、結びついて、大きな力になっていく。

最近、2年前位からかな。すごく実感することが多い。


点と点が線になり、面になり、そして球になるイメージ。


だからどこにいても、目の前の人を通して世界の広がりを
感じることができるってことなんだろうな。


どんどんおもしろい地球に。


感謝の気持ちとこれからの抱負を、以下の歌にのせて。
ラグビーワールドカップのテーマソングです。


"WORLD IN UNION '95"

私には大きな夢がある とても大切なすばらしい夢
国々が互いに結びついて ひとつの世界になること

あらゆる人々が手をたずさえ ひとつの思いひとつの心に
すべての信条すべての肌の色が 垣根をこえてひとつに集まる

自らの可能性を探りながら それぞれの力を発揮していく
勝っても負けても引き分けても みんなの心に勝者が宿る

世界の国々が互いに結びついて ひとつのゆるぎない世界に
運命をつかもうと努力するなら 新しい時代がひらけていく

険しい山を越えようとも 荒々しい海を渡ろうとも
いつか来る輝かしい日のため 誇りを持って進んでいこう

持てる力をすべて出しきり 共にゴールをめざすなら
勝っても負けても引き分けても みんなが勝利を手にする

世界の国々が互いに結びついて ひとつのゆるぎない世界に
運命をつかもうと努力するなら 新しい時代がひらけていく

世界の国々がひとつになって 新しい時代が始まる



0 件のコメント:

コメントを投稿