2012年1月1日日曜日

挑む拓く新世界


元旦の朝。

ワクワクするような一年の始まり。


今年のテーマは年末から考えていて、
挑戦と開拓の年にしようということから


「挑む拓く新世界」に決定!


2012年は2010年に考えた3ヶ年計画最後の年。


2010年は可能性を拡げる一年に、
2011年は深め掘り下げ方向性を見出す一年に、
そして2012年、未知の領域に飛び込む。


大好きなワンピースでイメージするとこんな感じ。


イーストブルーを出航した2010年、
世界の広さを知る。

グランドラインに突入した2011年、
強くなりたい自分に気づく。

2012年は新世界で0から鍛える、
今後の自分の基盤を創る。


いよいよきたなーという高揚感、
希望でいっぱい。


強い意志を持っていればちゃんと前に進める。


振り返ると今まで人に助けてもらってばっかりだった。
今年もそんな出会いがたくさんあるんだろうなと思う。


ただ、これからは頼るだけじゃなくて自分からも
何かを伝えて渡していけるようになっていきたい。


人に生かされている感謝だけは忘れずに。


ブログをたくさん書こう。新たな発見を忘れないように。


2012年よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿